なぜ?おっぱいが!!

大変です!!昨日の夜から今も 息子の栄養源 母乳の分泌が少ない! 出ないに等しいんです!! 胸重いけど いつもみたいにカチカチにならない!熱ももたない!! 急な入院のショックからかな…。 食事や睡眠、飲み物など原因を考えてみました! 何が違うのか…。 足が冷えてる? あっ!思い当たる事は…入院した夜から丸2日の飲み物が ノンカフェインの麦茶です! 普段はハーブティーやらタンポポ茶など気をつけて飲んでたので…それかな?! これは 早く原因究明しなきゃ! もう少ししたら 会社を休んでくれた主人が交代に来てくれるから 家でハーブティーやルイボスティー作って来よう!! あー!パパー!早く来て!! あー!!早く家のお茶が飲みたい!!! 何かしなきゃ このまま母乳の分泌が減ってしまいそうで不安で不安で!! 完全母乳だと 急な時に母乳瓶で飲ませなければならない時に困るんですね。 さて母乳復活しますように…。