退院しました!11月1日

朝の記録です。 今日退院できます! ベビちゃんも私も診察に異常なしでした! 昨日から体重はプラスになり始めてましたが…今朝はどうでしょう。 今朝の授乳後2時間くらい寝て 空きっ腹の測定で3503gでした! なので 生後4日目で出生体重とほぼ同じになりました! 娘の時みたいにに初産だったら明日退院。。。娘と同じように➕200gにはなっているでしょう!と言ってもらえました。 母乳のみでよく飲むし、吐きこぼしがないんです!完全母子同室なので夜中も含めて1日15回くらいは授乳してました。 重くなるはずですよね。 しかしプラスで退院する人は少ないみたいで看護師さんみなさん 来る人代わる代わる笑われました。成長が驚異的スピードね!って… 黄疸の数値は今朝で10.7でした。 体は黄色くなってきたような感じますが、母乳性黄疸もあるみたいなので範囲内だそう。 オシッコ、う○ちも回数出てるから心配ないみたいです。 次は1ヶ月検診です! 『それでは…僕は元気にお家に帰りましゅ~!』ということで 遅くなりましたが 母子共に無事に退院できました! 妊娠、出産記録見ていただきありがとうございました!! 今後も育児奮闘日記 見に来てください!