3日目体重プラス!?

私の体重じゃないですよ!! 私の体重は今朝 産む前からだと5キロ強しか減ってなかったー!残りは体についてる…?! お乳もパンパンになってるから、それかな。 せっせと母乳育児がんばろ! で…昨日からお乳がパンパンになり始めて 一昨日と昨日 1日15回ずつ授乳しましたが…昨日の息子さんの飲みっぷりが違いました! 一昨日がクイクイ飲んでたなら 昨日はごっくんごっくん! そりゃお乳もパンパンになるさー! ガンガン製造されてるんでしょうね。 出産時3530g 1日目3394g 2日目3308g 3日目3424g←今朝 ミルクやお白湯は与えておりません。 今日は横ばいくらいならいいでしょうと看護師さんに連れられて体重測定に行ってましたが、帰ってきて…看護師さんが 『お母さんがご自身でご確認ください』と差し出してくれた データ。 昨晩はオシッコ、う◯ちの回数がかなり多かったから、どうかと思ったら 看護師さんが『そりゃお母さんこれだけお乳飲めてたら、出るものも忙しいはず(笑)』 私『ははは~…ありがとうございます。』 という事で完母で大丈夫と太鼓判いただきました(笑) 娘の時は出生体重プラス200gの退院だったんです。 今回の入院は 経産婦だから娘の時より1日少ない…いくらくらいになるんだろうかなぁ。 プラスマイナス0でも凄いよなぁ。 息子ちゃん巻き返すか…?! 退院時が楽しみになりました。