天然素材・麻ひものバッグ

朝窓を開け放すと気持ちいい季節になりましたね。

夕方子どもたちが学校から帰って来ると

部屋の気温も一気にあがる気がします(笑)

というか絶対上がってます(汗)

そんなこれからの季節にぴったりな

天然素材の麻ひもを使ったバッグ。

今回は前回より少しサイズも

大きいものばかりになってます。

 

 

  20140520-070704-25624119.jpg

 

 

カラーの組み合わせで作った麻バッグ。

ナチュラルカラーで季節を問わずお使いいただけます。

たっぷり入るので普段荷物の多い私でも

使い勝手がとってもいいサイズ☻

 

 

次は紺色とナチュラルカラーのボーダーバッグ。

 

20140520-070851-25731505.jpg

 

 

 

太めのボーダーはシンプルですが目を引くデザイン。

持ち手も少し長めに作っているので

とても使いやすいと思います。

こちらもたくさん入りますよ♪

夏のお出かけにも大活躍間違いなしです☻

次は黒とナチュラルカラーのボーダーバッグ。

 

20140520-070852-25732468.jpg

 

 

ボーダーというよりシマシマという

印象なシンプルなバッグ。

深めに作ったので、こちらもたっぷり入って

普段使いにもぴったり。 シンプルな服装でも

このシマシマが引き立ててくれます ♪

あと小さな麻かごも2点作りました。

玄関の鍵を入れたり、

洗面所でヘアゴムやヘアピンの収納したりと

細々したものを収納するのにぴったりですよ☻

こちらも本日からデポーplusの店頭に

ならんでいますのでお近くへお出かけの際は

ぜひお立ち寄りくださいね♪