イタリア料理教室

__ 5       今日はデポープラスで、山口祐子さんのイタリア料理教室がありました! 清涼感の中に甘さのある香りのシナモンバジルと デストロイヤーという覆面マスクをがぶったようなおもしろいお顔のジャガイモを 使っていい香りの一品が・・・     __ 2     本日のメニューは フレッシュジェノベーゼソースのパスタ ジャガイモのフリコ、サルティンボッカ・・・ そして、デザートはジェラード・アッホガード カステラの上にアイスクリームをのせその上にエスプレッソをかけて なんともいい香り~♪ 「わぁ~」とみなさん歓声をあげられてました!   美味しいお料理と楽しいおしゃべり みなさんの笑顔と笑い声で幸せな気分になりました。。。     DSC09993