リラックスヨガ講座

  過ごしやすくなって、若葉が眩しい季節になってきましたね 我が家の軒先でも「つばめ」が巣作りを始めました 13988628081552     今日はデポープラス「くらす」 nanae先生の「リラックスヨガ」講座に 参加させてもらいました~   「くらす」のnanae先生のヨガ講座は 少人数でゆったりとしたペースなので 初心者の方や安定期を過ぎた妊婦さんでも 安心して受講できます 基本的な呼吸法や身体のこりのほぐしかた 普段、意識していない身体の部分にまで 意識をむけてあげるだけでも 身体はとっても喜びます 最後のリラックスの時間も やさしいアロマの香りで癒されます   終わってみると、すごくスッキリした気持ちと身体になりました 身体のコリをほぐすと、気持ちにも余裕が生まれるから 不思議ですよね~   リラックスヨガ講座は、毎月1回金曜日を予定しています 次回は 5月23日(金)10:30~11:30   気になった方はデポープラスまでお問い合わせくださいね♪