妊婦さんのための木工教室?

2014-05-06 10.27.03   GW企画の一つ、『木のパズルをつくろう』がデポーplus*の『くらす』で開催されました。 6月末に出産を控えた仲むつまじいご夫婦、もうラブラブです。     2014-05-06 10.27.08     その横で神にお祈りをするお友達同士のお二人。 「おぉ~~、神よ!」(笑)       2014-05-06 10.36.07     ってな様子で、なんだかんだとスタート致しました。 みなさんいたって真剣です。 世界にひとつだけのパズル作りに挑戦中。     2014-05-06 10.36.28     「ん?」 なにか怪しい気配を感じて振り向くと、 パパの様子をこっそりとのぞき見る母娘の姿。     2014-05-06 10.37.03     商品棚の間からも覗き見していました。 とても仲の良いご家族。 いつも家族揃ってデポーに遊びに来てくださるんです。 愛を感じますね。     2014-05-06 11.11.27   電動糸のこでカタチ通りに切り取ったあと、仕上げにボール盤を使って 目をくりぬいて仕上げます。     2014-05-06 11.23.34     今にも生まれそうなお腹をさすりながら、パパの応援。     2014-05-06 11.23.42     そしてこちらは、 出産予定日をすぐそこに迎えての木工教室に参加の奥さま。 ご予定日は?と尋ねると 「今日生まれてきても大丈夫なんですが、 ゴールデンウィークが終わるまでは待ってて欲しいなぁ・・・(´▽`)。」 と余裕のお返事。 健康で元気な証ですね。