出産準備フェア開催中

111

  **  出産準備フェア 開催中 **  ~6月15日(日)まで

 

これから生まれてくる赤ちゃんを迎える準備、

デリケートな赤ちゃんの肌にもやさしい肌着や沐浴ガーゼ

お口に入れても安心のおもちゃや、追視を促すモビール、

妊婦さんや授乳中のお母さんに安心してお飲み頂ける

ハーブティやたんぽぽコーヒー

 

デポーとプラスでは、安心して赤ちゃんを迎える準備品、 月齢にあわせたおもちゃ選びなど、スタッフがお手伝いさせていただきます。

 

期間中、対象商品 (オーガニックコットン肌着、おむつ、母乳パット、ガラガラ、モビールなど) をお買い求めいただいた方に、

ノンカフェインの たんぽぽコーヒー3パックプレゼント!

  出産準備フェア

  新生児の赤ちゃんからお使いいただける、

ベビービョルンの抱っこひもやバウンサー、店頭でお試しいただけます。 スタッフまでお声がけ下さい

 

期間中、抱っこひもかバウンサーをお買い求めいただいた方には、

赤ちゃんでも持ちやすく倒れにくい、 ビョルンのベビーカップを1つプレゼント!

 

ベビービョルンの抱っこひもは、デポースタッフ(育休中)のあやちゃんも愛用中

使った感想はこちら をご覧ください。