スリーピンいろいろ揃いました。

 

品薄になっていたふわふわスリーピン

いろんな柄で追加しています。

 

 

ふわふわスリーピン

 

 

キルト芯を使って仕上げたふっくらふわふわの

スリーピン。接着剤や小さなパーツを使用せず

すべて手縫いで仕上げています。

 

小さなお子さんはもちろん大人の方にも

好評でまとめてお買い上げいただいたり、

プレゼントに追加していただいたりして

品薄となっていました。

 

今回はリネンの爽やかなストライプや

かわいい花柄も登場してます。

同じ柄でミニスリーピンもお店に並んでいるので

姉妹でお揃い、色違いなんていうのも

かわいいですよ◎

 

 

 

ミニスリーピン

 

 

こちらのミニスリーピンは小さなお子さまの

少ない髪の毛も止めやすいものを・・・という

デポースタッフの声から生まれたものです。

 

市販でも小さなものはありますが、髪の毛が少ないと

止めてもすぐにスルッと落ちてしまうんです。

そのため裏にはフェルトを使って落ちにくい工夫

しています。柄も豊富なのでお洋服に合わせて

選ぶのも楽しくなりますよ。

 

最近では出産祝いのギフトセットに

追加していただくことも増えてきました。

シンプルなオーガニックのギフトに

一つ追加するだけでふわっと女の子らしい

ギフトに大変身します。

 

今なら柄も豊富に揃っていますので

ぜひお近くへお出かけの際はお立ち寄りくださいね◎

 

お問い合わせ

デポー:088-656-0636