汗ばむ季節もハーブウォーター

日中は汗ばむくらいの季節になってきましたね 我が家も、田植えの準備が始まりました   春から初夏の陽射しは、油断するとジリジリと 肌にダメージを与えます   でもこんなに気持ちのいい季節 太陽の光を浴びない手はありません そんな日差しが気になる季節も お肌の手入れはシンプルに 気持ちいいと感じるケアを心がけて まずはお肌に潤いを与える化粧水   植物の抗酸化作用で、お肌もしっとり 乾燥やストレス肌にも優しい使い心地 安心の国産ハーブウォーター   1399804961さんが、7974   100%天然の植物から取れた蒸留水 国産品で添加物や保存料も一切含んでいないので、 お母さんの化粧水としてはもちろん 赤ちゃんや幼児さんのオムツかぶれや汗疹にも おすすめです   市販のおしりふきで肌荒れを起こす赤ちゃん 気付いてないけど以外に多いのです   ハーブウォーターのパワーを知りながらも それがあたりまえになってたところ 「去年の夏、助かりましたー!」 のお声を、この時期になって 使われた方から沢山いただいて 今更ながら、再確認するのでした   保湿性、抗菌性、殺菌作用などはもちろん 精神の安定や、安眠、リラックスや幸福感など、 メンタル面でのケアも期待できるところが 医薬品と呼ばれるものとの大きな違いでしょうか   PH4~6の弱酸性、お肌にも穏やかな作用で、 敏感な女性のお肌やデリケートな赤ちゃんのお肌にも安心して使えます   介護の場面でも、床擦れや、気になる匂いのケアに 活躍してくれます 作用が穏やかで、希釈せずそのまま使えるし、 お値段も手頃なので たっぷり惜しみなく使えるのも嬉しいですね 保存料など使っていないので、開封したら 冷蔵庫での保存をおすすめします   夏はこれが、ひんやりとして気持ちいいんです ラベンダーウォーターは、オムツかぶれや汗疹、 日焼け後のケアに私の一番のオススメ   その他、美肌にはローズやローズマリー、ネロリなど ニキビ肌にティートゥリーやミント 乾燥肌や湿疹などには、カモマイルジャーマン、ローマン 口臭ケアには、タイムやミントなどなど   お好きな香りをお試し頂けるテスターも ご用意しました お気軽にご相談下さい お好みでブレンドレシピも作れます♪