「アクアプレイ」今年も入荷がスタートしました!

EB3D8259-DBFB-436D-A060-5A3327C5D4BC

今年も「アクアプレイ」の季節がやってきました!

今年こそはプールとは違う
水の不思議を体験しませんか?

39866710-4F76-48D3-9E59-A6CC2C6AE37B

「アクアプレイ」では普段は気付かない
「水の科学」を体験することができるんです。

兄弟でも協力しあって遊べ、
しかも水と運河の仕組みを学べる仕組みになっています。
北欧・スウェーデンで生まれた「アクアプレイ」には
水の動力を使った仕掛けがいっぱい詰まっていて
楽しく、涼しく遊びながら科学への興味を広げてくれます。

F705CB01-9989-4F81-BB7D-799F5CABC346

今年はアクアプレイ「アクアワールド」をお買い上げの方に
アクアワールドがすっぽり入る「収納バッグ」をプレゼント!

パーツがあれば組み方次第でコンパクトにも
ダイナミックにも遊べるので場所も選びません。

ガレージや玄関先、マンションやアパートのベランダにも
サイズに合わせて組み立てができるので
年齢が小さなうちは小さく、豪快に遊ぶ年齢になったら
大きく組み立てれば長く楽しめますよ。

シーズンが終わったら分解し、収納バッグに収納して
コンパクトにお片づけも可能です。

23C0C315-551D-4D89-B04D-58E635F0921E

「すっぽり入って持ち運びも便利で本当におすすめ!」
とスタッフも大絶賛のアイテムです!!

先着10名様なので「今年こそは」と購入をお考えの方は
今が絶対にお得です!!

346303DC-9AF1-46BE-8F1B-2453EE3B118C

HPからもお買い物できます↓
ダイナミックな遊びが楽しめる一番人気のセット
AQ1535 アクアプレイ アクアワールド
◯折りたためるBOX型が人気
AQ1516 アクアプレイ ロックボックス
*今回の企画は店頭のみの企画となりますので
予めご了承くださいね。

190419@LINE

そして・・・
ゴールデンウィーク応援フェアも好評開催中!
4月20日(土)~5月12日(日)

*期間中のお休みは、
4月22日(月)、5月7日(火)のみです。

期間中、3240円以上お買い上げの方
ミニシャボン玉orミニ安心おやつプレゼント中!
ゴールデンウィークは家族でデポーへ
ぜひご来店くださいね*

*******************
【経営ビジョン】
“子育てをしてよかった”と心から思える
人・まち・未来をつくる企業となる

【ミッション・使命】
働く女性や子育てママの悩みを解消し、
笑顔あふれる社会にすること

【経営理念】
すべては家族の笑顔のために
**********************
木のおもちゃデポー
食と暮らしと絵本のお店デポーplus*
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台
***********************