Pustefix社の美しいシャボン玉

 

新緑もどんどん緑が濃くなって、

初夏の始まりですね

 

子ども達も外遊びが楽しい季節

じめじめした日のあとは、

おもいっきり、外で一緒に遊びたいですね。

 

1431766604925

 

そんな時は、こちらの出番!!

子どもならずとも、心を奪われるほどの

美しいシャボン玉

ほんとに、たくさん、きれいにできるんです。

 

ドイツ・プステフィックス社のシャボン玉は、

品質、とくに薄さ弾力安全性

とことんこだわって製造している、優れもの。

間違って、子どが口にしてしまっても安心。

 

1431766541321

 

 

こちら、くまのシャボン玉は、

どこかで見たことある~、って方もおおいのでは?

おなかを押さえると、中からリングが持ち上がって

そこに向かって、ふぅ~~ってすると、

たくさんのシャボン玉ができるんです。

 

 

1431773062393

 

 

液がこぼれにくくて、別売りの補充液もあって、

容器をずっと使えるのも嬉しいですね。

 

(シャボン液が無害でない、類似品が出回ってます。

キャップの上にPustefix の表示があるのが本物です)

 

 

1431766569243

 

 

こちら、トランペットのようなシャボン玉

シャボン玉シャワー

なまえの通り、小さなシャボン玉が、

シャワーのように、たっくさんできます♪

 

 

1431766532301

 

 

子ども達も大喜び

ふぅーふぅーするだけじゃなく

こうして、おっかけるのが楽しいんですよね~

わかる、わかる!!

 

どこまで飛んでいくのか、

ずーっと追っかけたくなります

 

 

1431767879654

 

 

そして、2歳くらいの小さなこにはこちら

バブルバケツのシャボン玉。

 

容器からシャボン液がこぼれないように

工夫されているから、

小さい子が、自分で持っても安心

 

なんでも自分でやりたい時期には、

持っても安心なものを

与えてあげたいものです。

 

 

1431766558195

 

 

こんな風に、大人も子どもも魅了してしまう

プステフィックス社のシャボン玉は、

障害児のリハビリ用やサーカスでも使われている

というのがうなずける品質の高さと美しさ。

 

童心にもどって、私もシャボン玉、

してみたくなりました。

 

シャボン玉は、この時期、

デポー店頭でもお試し頂けます。

スタッフまで、お声がけ下さいね。

 

次回は、おっきなシャボン玉ができる

ジャンボシャボン玉もご紹介しますね。

 

もっとおっきな特大シャボンメガは、

イベントや公園でも大活躍することまちがいなし!

 

 

プステフックスのシャボン玉についての

お問い合わせは

木のおもちゃデポー

088-656-0636