毎日をかけがえのない思い出に。

テーブルを囲む家族のひととき。そんな日常の瞬間から、

かけがえのない思い出が生まれます。

 

こども時代は驚くべき日常の瞬間で満ち溢れています。

食べたり笑ったり、1日の出来事を話し合ったり。

家族でテーブルを囲んで過ごす日常の瞬間から

かけがえのない思い出が生まれます。

 

image

 

トリップトラップはテーブルを囲む家族の輪に

赤ちゃんが参加できるデザインです。

赤ちゃんは幼いうちから両親のすぐそばで

様々なことを学びながら成長しています。

 

こどもにちょうどいい椅子はないと諦めていませんか?

座板と足乗せ板のどちらも奥行きと高さを

調節できる考え抜かれたデザインなので

こどもは自由に体を動かすことができます。

 

椅子のサイズを体にあったサイズに調節するだけで

こどもから大人まで快適に座れるのが

このトリップトラップのすごいところ。

 

研究によると椅子が快適であればあるほど、

こどもはテーブルに長くとどまり、社会性と情緒を養う

家族のふれあいに参加するという結果も出ているそう。

 

image

 

こどもとともに成長する椅子

ベビーセットは一人座りができる6ヶ月から9ヶ月頃から

ベビーセットを使うと6ヶ月から9ヶ月ごろの

赤ちゃんでも一人で座れるようになります。

家族で集うテーブルで赤ちゃんは家族の言葉や動作を

真似ながら社会性を身につけていきます。

 

・ ベビーセットの背もたれとガードで

  安心で快適に座れます

・ ガードはひとつの穴に片方の足のみが通るデザイン

・ 赤ちゃんが一人座りできるようになる頃から使えます

 

赤ちゃんから大人まで使える・・・

それがトリップトラップの最大の魅力だと思います。

 

しかも椅子本体だけではなく、付属アイテムも

カラーバリエーションが豊富なので各家庭にあった

コーディネートを楽しむことができます。

専用クッションも新柄登場によりさらに

バリエーションを楽しめるようになりました。

北欧をイメージする優しいカラーはママにも人気です。

 

ずっと愛され続けているトリップトラップ。

木のおもちゃデポーでは22周年セットプレゼント企画をご用意しました。

 

tripp2016-03-18

 

色や柄は自由にお選び頂けます。

2月に新登場した「ソフトピンク」「ウィートイエロー」「ヘイジーグレー」ももちろん対象となります。

 

家族の「楽しい」をもっともっと増やしていきませんか?

購入を迷っていた方、デポーでトリップトラップを試してみませんか?

 

お問い合わせ

木のおもちゃデポー:088-656-0636