赤ちゃんからのトリップトラップチェア

毎日の事だから

大切にしたい食事の時間

 

離乳食が始まったら

赤ちゃんも一緒に食卓に

 

1498142381216

 

食事はからだと心の栄養

 

大人と同じ目線で

同じテーブルを囲んでの食事は

赤ちゃんの食べる意欲を育み

大人と同じ目線だと

赤ちゃんも 食べさせるママも安心

 

 

1498143207925

 

テーブルに対して肘が直角に、

しっかり、足が地につく事もポイント!

正しい姿勢と噛む力もしっかり育ちます。

 

1498143200563

 

足がぶらぶらする椅子や

高すぎたり、低すぎたりするテーブルは、

大人でも落ち着かないですよね。

それは子どもも同じ!

 

食べる事に集中しないとお悩みのお母さん。

一度、お子さまの食べるときの姿勢を見直してみて下さい。

 

もしかしたら、身体とテーブルと椅子の

バランスが合っていないかもしれません。

長時間座っているのが苦手な

1,2歳の時期ももちろんですが、

少し大きくなった、4、5歳の子が

急に大人用の椅子に座って、足がぶらぶらしたり、

奥行きの深い座面をもてあまし、猫背になったり、

立て膝をついてしまう姿を見かけます。

1498142547795

 

高さと奥行き、足のつく位置を変えられる

トリップトラップチェアなら、

その時の子どもの成長に合わせられるので、

常に正しい姿勢で座ることができます。

 

赤ちゃんの時だけでなく、

成長期の子ども達、小学生や中学生、

もちろん大人になってもずっと使えます。

 

シンプルなデザインと機能性、耐久性があり、

7年間保証がついているのも安心です。

 

色のバリエーションも増えました。

ご家庭のインテリアに合わせて

色の組み合わせを選ぶのも楽しいですね。

 

店頭では、新色も含め、ご覧いただけます。

 

 

1498142509451

トリップトラップチェア

新色発売記念企画

ユニバーサルプレートプレゼント!

 

トリップトラップチェアとベビーセット

セットでご購入の方、先着5名様に

赤ちゃんの離乳食はもちろん、

自分で食べるが楽しくなる、

ユニバーサルデザインのお皿を1枚プレゼント

 

最適な高さ調節や組み立てのポイントも

お伝えさせていただきます。

実際にお試しいただけますので、

店頭でお気軽にお声がけくださいね。

 

 
お問い合わせ お申し込みは

木のおもちゃデポー

徳島市沖浜町南開330-1

☎088−656−0636

(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)

駐車場は店舗前に10台
店舗裏に5台