プレイマイス体験会

S__4309182

 

4月15日(金) 〜 5月8日(日)

プレイマイス体験会をデポーにて開催しました!

 

お天気にも恵まれたゴールデンウィーク、デポー&plus*両店ともたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

デポー店内体験コーナーでは常時プレイマイス体験をしていただきかわいいオリジナルアートがたくさん出来上がっていましたよ。

 

プレイマイスはとうもろこしを原料に作られた工作材料です。自然素材のみを使用し、小さなお子さんでも安心して遊んでいただけるのがこのプレイマイスの魅力。今回の体験会でも2歳のお子さんとお母さんが何組も参加されていました。自宅用にはもちろんプレゼントとしても多くの方が購入してくださってた印象です。

 

そして、今回もコンテストだったんですがみなさん持ち帰りたい方も多数。母の日のプレゼントに作ってくれたりも・・・コンテスト応募作品数は少なくなってしまいましたがコンテストの結果発表をさせていただきますね。

 

1位はこちら!

IMGP9031

舞ちゃん(10歳)

 

ピンクでふちどったまん丸フェイスがたまらなくかわいいんです。黄色い口に緑のほっぺ。色使いにセンスを感じます。

我が家の息子も舞ちゃんの作品がお気に入りでしたよ。

あと頭の上についてる緑色のパーツ。ハサミで切り込みを入れて安定させてます。こういうちょっとした工夫に気付いた時「おお〜」と感動しちゃいます。

 

2位 なるみちゃん(5歳)(下の写真:中央の真ん中)

3位 ひかるちゃん(3歳)(下の写真:左上)

    はるかちゃん(5歳)(下の写真:下の真ん中)という結果になりました!

 

参加してくださったみなさんありがとうございました。

 

参加してくれたかわいい作品たちをまとめてみましたよ!

S__4309180

 

どれも個性豊かで見ている私たちもワクワクしますよね!

とてもかわいい作品たちをどうもありがとうございました。

 

参加してくださった全員に参加賞をご用意しています。

受け取りに来た際お渡しいたしますので週末はぜひデポーに遊びに来てくださいね。

 

そしてプレイマイス体験好評につき、引き続き体験会を延長させていただいております。水だけでくっつく不思議な工作材料プレイマイス。「まだ体験したことないな〜」という方はぜひこの機会に体験してみてくださいね。

 

6月19日は「父の日」ということでお父さんに

日頃の感謝を込めて手作りのプレゼントを贈りませんか???

S__4309183

 

体験コーナーも「父の日」仕様になりました!

わからないことなどあればぜひスタッフまでお声掛けくださいね。

 

=======================

オリジナルアートでお父さんをびっくりさせよう♪

場 所:デポー店内体験コーナー

参加費:1回300円

=======================

 

今回もお持ち帰りしたい方、たくさんいらっしゃると思います。コンテストという形式ではありませんが、体験した際は写真を撮りたいと思いますので、またFacebookやブログで紹介させてくださいね。

 

お問い合わせ

木のおもちゃデポー
〒770-8053
徳島県徳島市沖浜東1丁目36-5日峰ビル1F
OPEN 10:00 – 18:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日休)
TEL 088-656-0636 / FAX 088-678-8700
Mail : office@depot-net.com