木の温もりが優しい木製ままごとキッチン

秋晴れが心地いい季節。
朝はゆっくり珈琲を淹れて
部屋の植物に水やりしながら過ごすのが
最近の朝のルーティーンになりました。

温度、空気、秋の香りを感じながら
家族を想う時間。
季節を敏感に感じ、過ごせるようになったのも
つい最近かもしれません。

今日はおままごとキッチンの中でも
デポーで人気の
ミドルキッチンをご紹介します。

子どもは床に座って遊ぶのも大好き。
ミドルキッチンセットは
出産のお祝いや1歳の誕生日の
プレゼントにはもちろん
これからの季節はクリスマスのお問い合わせで
人気を実感します。

コンパクトな中にも流し、コンロ、オーブン
さらにお魚グリルがあり、
付属品のフライパンや鍋なども少しずつ大きく
ママの様子を再現するかのように
一連の流れを真似しながら、
お料理を作ってくれる姿が想像できますね。

こちらは少しコンパクトなタイプの
小さなままごとキッチン。
お魚グリルはないですが、
子どもは想像力豊かに
遊びを発展させていきます。

4歳のモデルの女の子も火加減にも気を配り、
きっとお料理の仕上がりも違って来ますね。

今度は妹ちゃんのために
離乳食を作ってくれてるのかな?
小さなママは料理に洗い物に大忙しです。

こちらの食器セットはミドルキッチンや
ミニキッチンと同じメーカーのものなので
サイズ感もぴったりでままごと遊びの幅が
広がるのでおすすめですよ。

プレート以外は全て2組セットです。
ごっこ遊びにはお相手の分も必要ですもんね。
スタッフの子ども達も必ず「ママの分も!」と
プレートに乗せて運んでくれてたそう。
小さくても、おもてなしはバッチリですね。

そして 食材もたくさん種類があって
選びきれない〜!と悩まれる方には
こんな食材セットもあります。

蓋付の木箱に入っていて包丁、まな板、
食材もコンパクトに収納可能。
マジックテープでくっついているので
優しく切ることができますし、
まな板に包丁の当たる音も心地いいですよ。

ミニキッチンは店頭で実際お試し頂けます。
店頭にてスタッフまで
お気軽にお声がけくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木のおもちゃデポー
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗前隣に7台