あったか〜な音色「森の汽車ポッポ」

 

少し涼しくなっただけで

なんだか温かなものに惹かれるこの頃

 

今日はあったかーい音色の

「森の汽車ポッポ」をご紹介

 

名称未設定-3

 

デポーのお店では1歳のお誕生日のプレゼントや出産祝いに人気の

「森の汽車ポッポ」

「森のピイポートレイン」

 

よちよち歩きをし始めた赤ちゃんが

持ち手を押すと「ポッポっぽ」と可愛い音色で応援してくれます。

 

IMGP9154

 

「よちよち歩け ぽっぽっぽっ♪」

その応援に赤ちゃんもうれしくなって

またまた歩みを進めます。

 

少し大きくなると

自分で乗って遊ぶことができます。

 

 

「森の汽車ポッポ」と

「森のピイポートレイン」の違いは大きさ

 

IMGP9281

 

今なら全サイズお店に揃っています。
乗り比べにいらしてくださいね。

 

 

IMGP9366

 

音はしないけどパズルで遊べるのもあります。

 

ネットのお店は

木のおもちゃデポー 本店 「汽車ぽっぽ」

木のおもちゃデポー 楽天 「汽車ぽっぽ」

 

 

 

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)

営業時間 10時~18時

駐車場は店舗前に10台 店舗裏に5台