お月さまのおはなし

今年の中秋の名月は9月8日だそうです。

晴れてきれいなお月さまが見られるといいですね。

 

デポーplusのお店では

お月さまのお話の絵本がいろいろ飾られています。

 

ぼく、お月さまとはなしたよ

DSC00274

作・絵: フランク・アッシュ
訳: 山口 文生
出版社:評論社

お月さまにお誕生日の贈り物をあげたいくまくん、

お月さまに話しかけても返事がないので、

クマくんは川を渡り、森を抜け、山に登って叫んでみました。

すると。。。

どんなにイライラした時だってこの本を読んだら

くまくんのやさしさに包まれて

心穏やかになれる一冊です!

 

つきとうばん

DSC00271

作: 藤田雅矢
絵: 梅田 俊作
出版社:教育画劇

とうさんといっしょに月のタネ植えた、

星のタネ食べた。

幻想的なストーリー

地元、日和佐在住の梅田俊作氏のピュアな絵がいっそう

夢の中に引き入れてくれる素敵な一冊!

 

素敵な絵本の後にはゾネントアの月のお茶をどうぞ

DSC00275

 ゾネントア社は1988年創立以来、

「自然は、健康で幸せな暮らしをするための

最良のレシピを持っている」という理念を持ち続け、

自然の力が真に発揮される製品を作っている

オーストリアの会社です。

月のお茶は、月の満ち欠けが人間に影響する

性質に合わせてオーガニックハーブを

ブレンドしたもの

 

たとえば満月のお茶では

満月には強いエネルギーが秘められていると言われ、

特別な活発さを覚えるため、

パワー全開になり、気分が高揚する時期です。

身体の吸収力が高まりまり、

簡単に体重も増加します。

満月の2.3日前から、

リラックス効果の高いこのお茶を飲用する事で、

身体が軽く、エネルギーに満ちている事が感じられるそうです。

興奮を鎮静させ、心身のバランスをとるためのお茶です。
(有機レモンバーム、

有機ラズベリーの葉、

有機エルダーフラワー、

野生のタイム、

有機マリーゴールド、

有機コーンフラワー、

有機ひまわり、

有機ヤグルマハッカ)

 

今ならビューティフルマジックムーンティー

(月のお茶アソート)入荷中!
新月・上弦・満月・下弦のお茶を、

月の満ち欠け 1サイクル(約28日)で

飲みきれるようにアソートメントされた

ビューティフルマジックムーンティー

が入荷しています。
限定販売なのでこの機会にどうぞ。。。

 

お問い合わせは デポーplus

088-656-0630