母の日ギフト

もうすぐ母の日ですね~。。。 今年はお母さんに何をプレゼントしようかなぁ。 結婚してからは、お母さんが2人になり、離れて暮らしていてもいつも色々と気遣ってくれる母親2人に、感謝の気持ちをこめて、毎年色んなプレゼントを贈ります。 定番のカーネーションをおくってもいいけど、、、 今年は、プラスの美味しい食べものでもいいかなぁ。。。と考え中です。   IMG_5069   プラスでも、母の日用に食材と布モノをセットしたものなど、うちのお店でしかできない物を組み合わせてギフトラッピングにしてみました。 どれもこだわりのものばかりなので、喜んで頂けることでしょう。 そして、今年はセットに、トランスパレントで折ったカーネーションをプラスしてみました。 一個一個手作りなんで、ちょっとずつ違います!!   IMG_1799     また、ゾネントア社(オーストリア)のブレンドハーブティー「女性のためのお茶」は、 修道女ヒルデガルドさんが考えたブレンドをもとに作られています。 疲労回復を促すコリアンダー、 更年期予防になるとされるローズ、 月経不順や月経痛を和らげるシナモンやフェンネルなどをブレンドした女性に優しい美味しいお茶です。 試飲もできますので、お気軽にどうぞ。