いつも頑張ってるお父さんへ「幸せのふくろう時計」を作ろう

DSC04871

 

夏の訪れが、待ち遠しい季節になりましたね。

四国は早くも梅雨入りしました。

 

雨の季節は、雨に濡れた緑の景色や雨の音を

ゆっくりと楽しむのもいいですね。

 

そんな時期にぴったりの幸せを呼ぶ、

かわいいふくろうの時計を糸のこで作ります。

 

S__33800196

 

ふくろうは「福来郎」や「不苦労」とも書いて

縁起の良いものとして親しまれています。 

夜行性で、夜も目が利くことから

「先を見通し 未来を切り開く」

という意味でも喜ばれる存在なのだそうです。

 

名称未設定-2

 

ふっくらとした体に小さな羽根、

クリクリの目がとってもかわいいデザインです。
子ども部屋や、みんなで過ごすリビングに掛けたり、

福を呼ぶということで

家族のためにいつも頑張ってくれいるお父さんや、

大切な方へのプレゼントにしても素敵ですね。

 

 

DSC04899

 

幸せをいっぱい詰め込んだふくろうの時計を、

一緒に手作りしてみませんか?

 

*************************

父の日は手作りプレゼントで・・・

「幸せのフクロウ時計を作ろう」

2018年 6月16日(土)

10:30〜12:00  

13:30〜15:00 残席わずか

 

日 時 定員 各8名

 

参加費 4000円

(Line@会員様は、3900円)

 

対 象 5歳くらいから大人まで

 

*************************

 

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

(月曜定休 月曜が祝日の場合は翌日休)

営業時間 10時~18時

駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台

 

名称未設定-2