入院9日目 兆し…

昨日から微熱ありでした。 元気そうですが 朝1番は38度!! (RSなのに…高熱なしだった我が子達) 今更なんの熱?!って思いました。 昼間、夕方は37.6。さっきは37.2。 なんの微熱?モヤモヤ…。 先生に聞いたら38.5以上の熱が続くようなら 問題ですが…このくらいなら大丈夫です。 しかし心配になりますが、赤ちゃんはこんなもんらしいです。少しの事で上がるみたいです。布団があつい、咳が続く、泣き続けたり すると微熱くらいは上がるみたいです。 そしてもう一つ気になるのが心拍数が180くらいになる時があること。 もちろん120~150くらいもありますが、今日2回180になりました。 なんか気になる。 そして昨日からの地図状の血管!見た目には今日もあります! 足の裏が紫になるチアノーゼはなかったです。 そして 今日のひーくん

20140506-083026.jpg 何か気づきました?! 足の酸素のセンサーと酸素マスクを外すよう医師から指示が出されました! 後は左手の点滴だけです。←薬ではなく ほぼ水です。 水はなんと通算約5リットル! そりゃあおしっこも頻繁にもっこりなるはずだわ! このまま落ち着いていたら…退院の日が決まるみたいです!!