自然の力で安心消毒・除菌!!

アワーミスト

 

こんにちは。

育休中の福岡です。

今週は急に寒くなり乾燥も感じるようになりましたね。

我が家もあれこれと冬支度を始めました。

クリスマスツリーも飾りましたよー!

一気に冬モードです。

 

img_0015.jpg

 

服や布団の入れ替えと我が家はもう一つ

強化することがあります。

 

病気の感染予防です!

外出しないわけにもいかず

そんな時にも心強いアイテムです。

 

dsc02010

 

こちらのアワーミスト ・アワーミストEXです。

安心安全な原料ですが

しっかりと除菌消臭してくれます!

 

dsc02017

 

 

我が家には3人子どもがいます。

0歳から6歳。上の子2人は学校に通っていますが

いろんな病気が流行り始めました。

お友達がお休みし始めると聞くと

ビクビクしていますが

帰宅したらうがい手洗いの後に

シュッ!です。

 

外出先で車に戻ったら手を広げてシュッ

 

dsc02013

 

他にもいろんな使い方をしています。

まな板やお弁当の蓋の裏の除菌。

マスクに吹きつけてから装着したり

エアコン掃除やお部屋の空気が汚れているような

気がしたら空中にも。

赤ちゃんの歯がためや赤ちゃんが舐めてしまいそうな

場所のお手入れにも。

オムツかぶれの急ぎの対処にも。

 

img_0014.jpg

 

流しやキッチン洗面台、テーブルの仕上げの拭き取りや

歯ブラシのブラシにも吹きかけて乾燥させたり。

洗えないソファーやクッション、ドアノブ、車内の椅子やハンドルに

もちろんチャイルドシートもシュッシュッ!として

最後に乾拭きか乾かすだけです。

 

ニオイ対策にもいろいろなシーンで使えるそうですよ。

ペットを飼ってる人にも安心で人気です。

 

凄く小さな霧状に出るのでムラなく広がり

なにより長持ちします!

拭き取りも簡単なので出番はたくさん。

 

お口に入れても安全でニオイもないので小さな息子の物にも抵抗なく

使っています。

 

我が家も使い始めて3〜4年になりますが

インフルエンザは感染してないです。

 

仕方のないことですがなるべくなら家族に移し合い

したくないですよね!

 

安心安全な原料でできていて

何役もこれ一本でできるからいつも身近なお守りです。

 

dsc02012

 

便利で重宝するのでリピーターさん続出です。

大切なイベントを控えた季節を元気に乗り越えるために

一役かってくれるこちらを是非お試しください。

 

インフルエンザにもノロウイルスにもおススメ

アワーミストEXスプレー ¥1500+税

 

 

 

アワーミスト