本が大好きになる本立て

こんにちは。デポースタッフ小谷です。

緑が美しい季節になりました。
外遊びもたくさん楽しめそうですね。

デポーでおすすめの本立ては、
子どもが自分の目で、自分の手で本を選べるようにと
考えて作られた子ども用の面展示ができる本立てです。

子どもが絵本を出し入れしやすく、表紙が見えていることで
本を身近に感じ、お片付け上手になれるのもいいですよね。

保育園や幼稚園で毎月持ち帰る絵本や、
子どもたちの大好きな図鑑も入る
収納力抜群の存在感ある本立てです。

【木遊舎】えほん棚Ⅿパイン ¥14000+税
Ⅿパインは上段、下段合わせて約60冊。

【木遊舎】えほん棚Ⅿ600 ¥28000+税
ひのき本立て600なら約70冊。

【木遊舎】えほん棚Ⅿ800 ¥35000+税
ひのき本立て800ならなんと約90冊も収納可能!

上段は絵本、下段はおもちゃ箱など…と
使い分けることもでき、
デポーの本立ては園や施設でも人気の商品です。

角が丸く加工され、手触りも優しい本立ては
デポーこだわりの組立てで、がたつき一切なし。
一台、一台丁寧に組み立てています。

ぜひ一度、見に来てくださいね。
お店でお待ちしています。

******************
【経営ビジョン】
“子育てをしてよかった”と心から思える
人・まち・未来をつくる企業となる
【ミッション・使命】
働く女性や子育てママの悩みを解消し、
笑顔あふれる社会にすること
【経営理念】
すべては家族の笑顔のために
**********************
木のおもちゃデポー
食と暮らしと絵本のお店デポーplus*
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台
***********************