デポーだからできる!安心安全なお中元ギフト

 

毎年、お中元に何を送ろうか迷われている方にオススメです!

 

今年は、デポーの安心安全なこだわりギフトはいかがでしょうか?

 

 

初めてのお子様カレーセット ¥2900+税

スパイス屋さんが作った、1歳から食べられる化学調味料不使用ルゥセット。

かわいいお花のコママラカスも入って、大人もこどもも思わず笑顔に…

 

IMG_0919

 

 

 

カラフル野菜麺 夏ギフト ¥4400+税

徳島の名産、半田手延べ麺に野菜が練りこまれているので栄養満点

野菜嫌いなお子様に無理なく野菜をたっぷり食べさせてあげられます。

 

IMG_0921

 

 

半田手延麺「八千代」は100%国内産にこだわり、

安心・安全な夏の定番おそうめんです。

 

モチモチ、つるつる食感で、伸びにくく

にゅう麺やパスタ感覚でお楽しみいただけます。

 

DSC05755

 

カロディシリーズは、たっぷりの野菜を練りこんでいます

もちろん「無添加・無着色」

さらに、野菜独特の匂いをセーブしたことにより、

野菜嫌いなお子様やお年寄りまで幅広い方におススメです

また、離乳食・幼児食・老人食・病院食にも最適な食材です。

 

IMG_2589

 

1束あたり

ほうれん草麺・・・1.5~2株分

にんじん麺・・・1/3本

トマト麺・・・1/2個分

かぼちゃ麺・・・たまご大くらいの量の野菜が入っています

 

彩りもきれいで、食卓が華やかになります。

 

県内の方はもちろん、徳島県外の方にも、珍しいおそうめんは喜ばれます。

美味しい有機いりごまと可愛いすり鉢をセットして、他にはないセットにしました。

 

 

元気に大きくな~れ!セット ¥5600+税

健やかなお子様の成長を願って、小さいお子様がいる家庭にピッタリの

おやつ食器おもちゃのセットを作りました。

お母さんが貰って嬉しい「たんぽぽブレンド茶」をプラスして…

 

IMG_0918

 

 

その他にも、色々なセットをご用意しております。
贈る先様によって、お選びくださいね。

 

1806ギフトA4二つ折_裏(内)-2

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて涼しげな熨斗をつけて・・・

心を込めてお包み致します。

 

IMG_0655

 


   

ご注文、お問い合わせは

木のおもちゃデポー

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)

駐車場は店舗前に10台
店舗裏に5台