短縮営業・コロナ感染予防対策のご案内

お家で過ごす時間が増えて、
おもちゃの選び方や食事の見直し、
お部屋の片づけなど、みなさん色んな工夫をされているなと感じます。
こんな状況も前向きにとらえ、今できることを楽しみながらできたらいいですね。
デポーの庭も少しずつ緑が増えて、
また皆さんとここで集うことが出来る日を楽しみにしています♪

【短縮営業のご案内】

4月28日(火)~5月6日(水・祝)の期間中
平日  11時~17時

土日祝 10時~17時
までの短縮営業とさせて頂きます。

(状況によっては、期間を延長させていただく場合がございます。)

【コロナ感染予防対策、3つのお願い】

ご安心してお買い物をして頂くために、店内の換気と空気浄化を万全に行なっております。
さらに安心してご利用頂くために、下記の3つのご協力をお願いします。

①『マスク着用のお願い』
マスクの着用を必ずお願いしています。
着用のない方の入店はご遠慮下さい。

②『消毒のお願い』
入口にアワーミストを設置しています。
ご入店の際は、手指の消毒にご協力ご利用ください。

③『お時間に余裕を持ってのご来店のお願い』
店内が込み合う場合は、人数、時間制限をさせて頂きます。
お待たせする場合がございますので余裕を持ってのご来店をお願いいたします。

また不安を感じられるお客様には、駐車場でのご対応を行なっております。
駐車場での、ご注文・お支払い・お引渡しを承っております。
ドライブスルー専用携帯 09071401469(営業時間内のみ)へお電話ください。

当店ではホームページやお電話でのご注文も承っております。
こちらもご利用下さいませ。

木のおもちゃデポー
本店HP http://www.depot-net.com
楽天HP https://www.rakuten.co.jp/depot-netshop/

※下記にあてはまる方のご入店は
ご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

◎発熱、咳くしゃみの症状、ほか体調不良の方
◎2週間以内に、県外からのお越しの方
◎2週間以内に、県外へ往来された方

誠に心苦しいお願いで申し訳ございませんが、
以上、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

今後の営業について、急な変更やお知らせがある場合は、
LINE@やインスタ、facebookにて随時ご案内致しますのでご登録、フォローをぜひお願い致します。

——————————–
木のおもちゃデポー
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗前隣に7台