デポーの感謝祭

 

暦の上では「処暑」を迎え

我が家の稲も黄金色に実ってきました。

暑さも少しずつやわらいでくるといいですね

 

新しい店舗の様子、しばらくアップできていなかったのですが、
夏の暑い間も、大工さんの熱心なお仕事のおかげで着々とすすんできました。

現場監督さんや工務店の方も、毎週念入りな打ち合わせをして下さり、
細かな部分も、だんだんと形になっていってます。

 DSC_0357

 

入り口のドアやテント、エアコンなど、新しい店舗に連れていくために、

デポーplus*は一旦8月21日で営業を終えて、商品をデポーに大移動。

 

DSC_0403

 

お声の多かった、ベビーフードやカレールー、おやつなどの食材、

たんぽぽ茶やルイボスティなどのお茶、洗剤やナプキン、
オーガニックコットンの肌着などは、引き続き、デポーにて販売してますので、
お気軽にお立ちよりくださいね。
その他、食材などお探しのものは、スタッフまでお声がけください。

 

DSC_0327

 

デポーにオーガニックの商品が続々とやってきました。
意外と収まるもんだね。。。とスタッフとディスプレイも楽しんでいます。

 

 

DSC_0328

 

 

そして、8月23日より、デポーの「感謝祭」が始まりました!
廃番になってしまったゲームやドールハウスの小物たち、
木製の置物や展示品の絵本たてや子ども家具、などなど・・・
この機会だけの、特別SALE価格となっています。

DSC_0407

どれも私たちにとっては、思い出深く愛着のあるものばかりですが、
大切に使ってくださるところに行き先が決まっていくと嬉しいです。

SALE品は、あちらこちらに点在してるので、店内くまなく回って、
掘り出し物をさがしてくださいね。

 

!cid_3AF7AA43-16F7-466F-BCA4-17C4FB5D7D87

 

これから片付けしてると色々でてくると思いますので、
何度も足を運んでくださいね。

 

 デポー本店は、10月まで今までの場所で通常通り営業しています。
新店舗情報は、店頭やブログ、facebook、などでご案内してまいります。

 

LINE@のデポー公式ページもできましたよ。

今なら、お友達追加で、クーポンもプレゼント中ですので、ぜひご登録ください。

LINE@2

 

引き続き、デポーとプラスをよろしくお願いいたします。