23周年記念フェア

 

3月はデポーが生まれた月

毎年、この季節になると、

月日の早さを感じさせられます。

お蔭さまで23周年を

迎えることができました。

 

変わらないところ

少しずつ変わっていくところ

これからもデポーらしさを大切に

子ども達や家族の笑顔を

創造していきたいと思います

 

23周年記念フェア

3月18日(土)~4月9日(日)

 

期間中、3000円+税以上お買い上げの方、

先着400名様に、

オリジナルふきんをプレゼント!

 

Image_aec9baa

 

デポーから感謝の気持ちを込めて

毎日の暮らしに役立つものをと、

スタッフが考えた贈り物

 

Image_a5347a6

 

ロングセラーのおもちゃや

暮らしの道具達がちりばめられた、

スタッフ手書きの

オリジナルふきんが仕上がりました。

 

Image_82681fe

 

台所で使ってよし

おもちゃのお手入れに使ってよし

赤ちゃんのお手ふきや沐浴に使ってよし

 

Image_e56e04a

 

それぞれのご家庭で、様々なシーンで

活躍してくれるととっても嬉しいです♪

 

ピンク

 

国産、コットン100%

色は、ベージュ、サーモンピンク、

モスグリーンの3色。

ふんわり、やさしい色に仕上がりました。

 

期間中、週替わりで、

プレゼントの色が変わります。

お楽しみに♪

 

Image_2a16752

 

おハガキが届いてる方はご持参ください。

お持ちでない方は、お声がけくださいね。

 

Image_e1330a1

 

Line@のご登録がまだの方は

お友達追加してご来店くださいね。

100円クーポンもプレゼント中です。

 

店内は、出産祝おすすめギフトや

お祝や感謝のプチギフト、

新生活にぴったりの雑貨や

身体に優しい食材など、

新商品も加わり、

私達もわくわくしています!

 

くらすや店先では、春休みに楽しめる、

教室やイベントも開催してるので、

イベントカレンダーやLine@で

チェックして下さいね~

 

皆さまにお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしています!

 

 

lineat