クリスマスフェア開催

12月らしい寒さがやってきましたね。

気温の変化にがんばってついていかなくちゃ。

 

クリスマスまで、いよいよあと2週間

デポーにも毎日、サンタさんがやって来て、

大切な人のために、プレゼント選び。

 

そんなサンタさんに

デポーからささやかなプレゼントを

ご用意しました。

 

ドイツザイフェン村

ヴェルナーさんの工房で作られた

木製りんごのオーナメント

 

1544219106196

 

そのサイズ感、色、雰囲気ともに

スタッフみんな一目惚れ

夏に見つけて、

きっと気に入ってもらえるよねーって

選んで帰ってきました!

 

ドイツから届いたりんご、

ひとつひとつ大切に

ラッピングしてご用意しました。

 

12月8日~25日までの間に

3000円+税以上お買い上げの方に

プレゼントいたします!

 

店頭にてハガキをご持参か

ブログやfacebook、インスタ、

Line@見たよーってお声がけ下さいね!

 

先着300名様にプレゼント♪

数に限りがあるので、

(お一人様1個)とさせて頂きます。

 

1544219140169

 

家族で笑顔のクリスマスを

迎えられますように!

 

今年のクリスマスも

大切な人や家族と

幸せなひとときが過ごせますように。

 

心に残る特別なギフト選び

お手伝いさせて頂きます。

 

デポーでは木のおもちゃや絵本

プラスでは、オーガニック食材や雑貨を

自由に組み合わせて、

クリスマスラッピングも承ります。

 

ご予算に合わせて

お歳暮もご用意できますので、

スタッフまでお声おかけ下さいね!

 

12月は25日まで

月曜日も休まず営業しています。

 

26日、27日は休業

28日~30日まで営業

31日~1月3日まで休業

 

4日~通常営業となります。

 

クリスマス予約のお渡しも始まりました!

引き換え券をご持参の上、

期日内にとりにお越し下さいね。

12月8日~14日

12月15日~21日(←この期間の方もご用意できています。)

 

皆さまのご来店、お待ちしています。

 

***********************

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)

営業時間 10時~18時

駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台

**********************