赤ちゃんにも安心、植物から生まれた消毒、除菌スプレー

赤ちゃんを守るために
研究を生かして開発された
「アワーミスト」

それは、移動することが出来ない植物が
外敵からどうやって身を守っているかを
徳島大学の教授が約20年かけて研究したことから生まれました。

先日偶然にも教授の息子さまがご来店下さり
「ここで扱ってくださっているんですね!」
「みなさんのお役に立てて、嬉しいです」
とおっしゃって下さって。

「私たちも、小さなお子様のいらっしゃるご家庭に、ご紹介できることがありがたいです」とお話しさせていただきました。

抗生物質が効かない耐性菌と新薬のイタチごっごの中、力でねじ伏せない、大地が生み出す植物のチカラ。

アワーミストもしかり、アロマのチカラもしかり、今こそ、自然の偉大さが見直されてくる時だと思っています。

植物由来成分100%のアワーミストは、もちろん防腐剤や保存料を使用しておらず、
むやみに殺菌することなく皮膚の常在菌のチカラを発揮させながら、お肌を清潔に保つことができます。

何事もバランスが大切ですね。

弱酸性でデリケートな赤ちゃんのお肌やお尻にも安心して使えます。
市販の消毒液やアルコールで肌荒れをおこす大人の方にももちろんおすすめです。

そんな安心で安全な消毒・除菌スプレー「アワーミスト」は抗ウイルスのチカラも検証され
インフルエンザA型とB型、大腸菌や、黄色ブドウ球菌、白癬菌などにも対応しています。

手を洗うことができない外出先や手洗いだけでは不十分な時、口に付着しても安心なので、マスクにシュシュッとするのもいいですよ。


品切れ中でしたがこの度再入荷しました!

アワーミスト
スプレーボトル 200ml 1200円+税
詰替え用ボトル 300ml 1500+税

お電話でのお取り置きも可能です。
(商品の入荷状況により、数量制限させていただく場合がございます)

26周年記念フェアも開催中♪
3月14日(土)~4月5日(日)

デポーオリジナル、エコバッグプレゼント♪
(先着250名様、次回より使えるエコ還元付)

お家時間を楽しく過ごすゲームやおもちゃはもちろん、免疫力を高める食事や睡眠の質、日々の暮らしでストレスをためない工夫など。こんな時だからこそ、デポーにできることがたくさんあるなと、日々お客さまとお話する中で感じながらお店に立っています。

店頭スタッフの笑顔にぜひ会いにいらして下さいね♪

————————–
木のおもちゃデポー
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗前隣に7台