DEPOT オリジナルのボーダー麻バッグ。

image

 

 

これからの季節に相性ぴったりの

爽やかグリーンのボーダー麻バッグが出来ました◎

ムシムシして汗ばむ毎日のこの季節。

いつも使ってるバッグを変えて気分転換しませんか?

  爽やかなグリーンの麻ひも。

きれいな色とは思ってましたが、

バッグが完成してみると・・・

「わ〜ぁ!」とテンション上がるくらい

かわいいバッグが完成しました!!

持ち手は少し長めで、どんな洋服にも似合う

シンプルなデザイン。

お出かけが数倍楽しくなること間違いなしです◎

家ではコートハンガーやフックに引っ掛ければ

見せる収納で楽しめますよ。

 

 

image

 

 

麻ひもを編んで製作しているので、

最初は麻ひも特有の毛羽立ち感もありますが

使っているとくったりとして手に馴染んできます。

DEPOT オリジナルの麻バッグは

一つ一つ心を込めて作ったハンドメイドです。

なので、大量生産はもちろん出来ませんし、

形や大きさは少しずつ違います。

そんなオリジナルの手作り感も

楽しんでもらえたら嬉しいです◎

ぜひお近くへお出かけの際は実物を見に来てくださいね。