絵本だな素敵なレビューありがとうございます。

imgrc0071819836
 
デポーのお店で人気の絵本だな
 
絵本の表紙が見えるから
 
子どもたちが絵本を取り出しやすく
 
お片づけしやすい
 
子どもたちの意欲を育む家具なんです。
 
ネットのお店でご購入いただいた方から
 
たくさんのレビューをいただきましたのでご紹介させていただきます。
 
 
1
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
■本当に素敵です
子供の絵本棚に購入。
今まではカラーボックスに収納していましたが、引っ越しを機にこちらを購入。
いろいろ検討して、値段が他より高いので迷いましたが、本物の木の家具に囲まれて育って欲しいのと、ポイント10倍だったから決めました。
 
本当に素敵です。リビングに置いてもしっくりきます。
パインですが、キズはつきにくい、しっかりしてます。
他社のパイン材は爪跡もすぐ残ります。これは大丈夫。
丸みや丁寧な造りです。絵本は60冊くらい入ります。
子供の絵本への関心が高まりました?
福岡県 H様
 
 
■とても気に入りました!!!
2歳になる娘の誕生日プレゼントとして購入しました。
以前はダンボールでできた簡易の本棚を使っていましたが、重みに耐えられず壊れてしまいいい本棚がそろそろ欲しいと思って探していたところこの商品にたどり着きました。
お値段もするので悩みましたが、長く使えるということとひのきであるということで購入を決めました。
また完成品であることも決め手のひとつでした。
商品が届いて開封したときの素敵な匂いにまず感動しました。
柔らかなフォルムも子供にはぴったりだと感じました。
娘も3つ上のお兄ちゃんも届いた本棚が気に入ったようで本を並べてみたり、ちょっと乗ってみたり触ってみたりと大興奮でした。
これから大切に使わせて頂きます。
購入を迷われている方がいらっしゃいましたら是非お薦めしたい商品です。私もレビューをかなり参考にさせて頂きましたので。
とても素敵な商品をありがとうございました。
千葉県 O様
 
 

■ずっと眺めていられます

来年、孫が生まれることになりまして、子供達が小さい時に読んだ絵本をキチンと並べてみようと思いました。特に思い出深い絵本は表紙が見えるように上段に並べて下の段にもズラリと絵本を入れましたら70冊余裕で入りました。
孫が遊びに来たら読んであげたいと思います。
天然木の温かみがとても素敵でずっと眺めていられます。
良い買い物ができました。ありがとうございました。
埼玉県 S様
 
 
■配送も早く梱包も丁寧で良かったです。
商品と一緒に届いたチラシに我が子が遊んだ木のオモチャが載っていて、嬉しくなりました。
そのオモチャは25年たった今も我が家に飾ってあります。
丁寧に作られたものは素晴らしいですね。
この本棚も末長く大切に使わせていただきます。
埼玉県 S様
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
お客様の貴重なお時間をデポーのレビューにお使いいただき
とても嬉しいです。
 
商品をお届けしてからの様子、
知ることができないので
ご感想とても楽しみに読ませていただきました。
 
お客様から素敵なメッセージを励みに
また喜んでいただけるよう
頑張ります!
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
本店
 
 
楽天店
 
 
 
 
 
 
 

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)

営業時間 10時~18時

駐車場は店舗前に10台 店舗裏に5台