食中毒予防にキッチンでシュ!

こんにちは。
随分と過ごしやすい時間が多くなって
ほっとしていますが、
最近、体力が落ちてきたかな…と
考えさせられる日々の福岡です。


▶︎我が家の玄関前で子ども達が飛行機ー!と言った時の写真・ほぼ中央に飛行機が。

さて前回は夏のお出かけでの
お困り事解消スプレーをご紹介しました。

今回は【キッチンでの利用例】
ご紹介しようと思います。
9月はまだまだ暑くなる日も
あるようなので読んでみてくださいね。

「食中毒予防って何をしたらいいの?」

「普段はアルコール除菌や塩素系の洗剤を
薄めたりして使うけど、何種類も
使い分けてるのが嫌になってる…」

「消毒したら手荒れが酷くて悩んでる…」

「キッチンや食器、お弁当箱の除菌は
洗って乾かすだけで大丈夫かな?」

「テーブルを拭くのは台拭きだけ?
それとも除菌シート使ってれば大丈夫?」

「夏休みも部活にお弁当持たせてるけど
保冷バッグを使うだけでいいのかな?」

「まな板の除菌が気になるんだけどな…」

など、今更聞けないあるあるですよね。
我が家もお弁当を作る機会が多い
夏休みでしたがアワーミストがあったので
安心して毎日のお弁当作り頑張れました!

お弁当を詰める前に中や蓋にシュ!を
我が家は習慣にしています。
余分な水気をキッチンペーパーか
綺麗なクロスで拭くだけでOK。
その後、ご飯やおかずを詰めたら完成♪

レンジ周辺やコンロ、引き出しの取っ手や
蛇口のレバーなどの仕上げ拭きにシュッ!

もちろん テーブルの上も
食事前や片付けの仕上げ拭きにシュッ!

赤ちゃんが机に落ちたものを食べても
ママの気持ちが少し楽になります。

経口感染を予防するために調理台はもちろん
まな板、包丁、布巾にもシュッ!

気になるブラシ類、
スポンジの除菌にもシュッ!

シュッ!の後には必ず拭いて
余分な水分を残さないことがポイントです。

抗菌・抗ウイルス・消臭・抗カビ
これ1本で解決してくれます!

大腸菌やサルモネラ菌、腸炎ビブリオなどの
食中毒の原因となる菌も除菌できますよ!

自然由来成分100%!しかも無臭なので
アルコールのツーンが苦手な人でもOK!

手荒れもなく、素手で作業できるので楽ちん!
さらに手も除菌できちゃうので一石二鳥です。

使い方が簡単なので快適に続けらるポイント。

主婦は忙しいから、簡単!素早く!
安全に!が1番ですもんね。

有難いことに数本まとめ買いの
リピーターさんが急増中。
毎日何度も使うから…
詰替があると安心です!

ぜひ、期間限定のお得なキャンペーンを
ご利用くださいね。

お得な詰替セット「10%OFF」もスタートし
ご好評頂いております。(〜9/16まで)

1日何度も使うからこそ安心できるものを♪
是非この機会にレジ横で
試してみてくださいね。

自然の力で安心して
お子さまを守ってあげましょう!

**********************
木のおもちゃデポー
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗前東側7台