ほんものの家具のある暮らし

937DC578-698E-4F93-BECD-99144BC81210

 

親子でふれあう『ほんものの家具のある暮らし』

 

WIREママ1月号が店頭に届き、

2018年最後のスペシャルな企画がスタート!

 

クリスマスプレゼントにも!

入園、入学のお祝い、卒園記念にも

おすすめの「ほんものの家具」たち。

 

いつか「ほんものの家具」を我が家でも・・・

というお客様も多いと思います。

 

デポーで取り扱う「ほんものの家具」は

「ほんもの=高価」というだけではなく

「ほんものの家具」だからこその理由があります。

 

891565C4-2FE9-4608-BAED-6AD4D912133D

 

【 絵本棚 】

子どもが自分の目で、自分の手で本を選べるように

考えて作られた子ども用の

面展示ができる木製絵本棚です。

表紙を見て選ぶことができるので、

小さな子でも自分の好きな絵本を

棚から選んで持ってくることができます。
自分で選ぶということは人が生きていく中で、

とても大切なことで、 それは子育ての中でも

乳幼児期から大切に見守りたい

ポイントでもありますよね。

 

09F120B7-538C-4272-954F-CFDAEC0DAB97

 

子どもの使い勝手を第一に考えられた高さだから
読んだ絵本もポンと置くだけで綺麗に収まり、

お母さんが苦労して教えなくても

“片付けの習慣”が身に付くのもいいですね。

 

449B520A-0B0E-4C75-B26F-A25FB52774AD

 

【 学びラック 】

ランドセルや教科書、筆記用具など

学校で使うものは全部この『学びラック』に

収納しておけば、忘れ物の心配もありません。
片付け場所が一箇所にまとめてあれば、

お片づけの苦手な子でも苦にならず、

自然と習慣化していきます。

 

コンパクトなサイズで、デスク横の

ちょっとしたスペースにも置いておけ、

場所もとらないので、本当におすすめ!

 

E2202B60-E62A-4E1E-B269-FCC426BF7F62

 

1番上の棚にランドセルを置けるようになっていて
お家に帰ってきたら、

まずは、ここにランドセルを片付ける。

置くだけなので、お片づけの苦手な子でも

これなら簡単に習慣化できますよ。

 

※絵本棚、学びラックは店頭にて

材質やサイズをご覧いただけます。

 

CF2C5BDF-01F1-4990-82F9-F9253BD3FB79

 

【 トリップトラップチェア 】

赤ちゃんと大人が同じ目線で、

同じテーブルを囲む食事は

赤ちゃんの食べる意欲も育みます。

 

DSC02431

 

大人と同じ目線だと赤ちゃんも

食べさせるママも安心しますね。

 

9BF94790-7F75-4ECC-9336-4A97F25ACB53

 

子どもの成長に合った

ベストな状態で使うことができる

トリップトラップは「座板」と「足のせ」の

高さと奥行きを調整できるのが特徴。

 

91ECC5CB-22C3-4E36-8F0B-E0866D03E96A

 

常に正しい姿勢をサポートできるので

成長期はもちろん大人になっても使えます。

そして足が地につくことで

落ち着いて食事をすることができ、

しっかり噛めるという結果が出ています。

消化も良くなり、

健やかな成長にもつながっていきますね。

 

※トリップトラップチェアは

高さ、奥行き調節など店頭にて

実際に座ってお試しいただけます。

 

「ほんものの家具」は

クリスマスプレゼントにも喜ばれます♪

 

おじいちゃん、おばあちゃんサンタの出番です!

 

シンプルで機能的なデザイン、7年間保証の

安心設計で、40年以上愛され続けるロングセラー。

スタッフの自宅でも赤ちゃんから大学生まで

今も現役で大活躍しています。

 

8F238229-DC38-4E95-8A96-5DE10C7B9DA0

 

そして今なら・・・

実店舗のみの限定企画!

====================

2018年12月15日(土)〜1月14日(月・祝)

 

期間中「絵本棚」「学びラック」

「トリップトラップチェア」

25000円(+税)以上お買い上げの方

 

先着10名様に「さくら時計(名入れ付き、

5000円相当)」をプレゼント!

 

====================

 

シンプルに名入れせずそのままでも、

または時計に直接、

記念日やお子様の名入れができます。

 

入園、入学祝いにもおすすめです!

 

詳しくは店頭かお電話にてお問い合わせ下さい。

 

クリスマス営業

 

土日祝日は駐車場が混み合う場合がございます。

店舗西側の道を進んで頂くと店舗裏にも

駐車場がありますのでぜひご利用くださいね。

木のおもちゃデポー
食と暮らしと絵本のお店デポーplus*
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(クリスマスまで休まず営業)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台