FUCHS【フックス社】の水あそび&砂あそび①

こんにちは。デポースタッフ藤本です。

子ども達はすっかり大きくなりましたが
デポーで接客したり、庭のアクアプレイで
のびのび遊ぶ子ども達を見ていると、
我が家の子ども達も
「水遊び大好きだったな〜」と思い出します。

今年も自然とふれあう遊びで
五感を刺激する遊びを親子で体験しませんか?

デポーで砂遊びの道具といえば
ドイツのFUCHS【フックス社】

砂遊び、水遊びの道具は
とても丈夫であることが自慢です。

スコップのロゴステッカーに表示されている
「Spielstabil」という造語には
「Spiel(遊び)」「Stabil(丈夫)」という
意味が込められているそう・・・

スコップ、バケツ、砂ふるい、砂型は
柔らかいプラスチック製で
割れにくいのが特徴です。

それぞれの取っ手や、持ち手も柔らかで
子どもの手を傷つけません。
バケツは砂や水を入れても
取っ手が子どもの手に食い込まないので

家庭でも保育の場でも
好評を得ている商品です。

今回デポーに初登場した「砂場遊びセット」は
○バケツ
○スコップ
○砂ふるい
○砂型4個
全部で7点セットになっており
お砂場デビューにはピッタリの
セットになっています。

しかもバケツや砂ふるいは大きさも
大きすぎず、小さなお子さんの手でも
持ちやすいサイズになっているのも
嬉しいですね。


✔️「砂場あそびセット」¥2000+税

パッケージもコンパクトなので
ちょっとしたプレゼントにも
喜ばれるアイテム!


✔️「砂型セット・海」¥750+税

さまざまな形がセットになった
「砂型セット・海」も一緒にいかがですか?

『五感を刺激するのにこれからの季節はもってこい』
これからの季節は、水遊びや
砂遊びを存分に楽しむチャンスですね。
今年はフックス社の砂遊びセットで
お子さんと一緒にお砂場デビューしませんか?

***********************
木のおもちゃデポー
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台
***********************