これからもずっと使い続けたい、piyokoの日焼け止め

こんにちは。デポースタッフ福岡です。

日々頑張ってるお母さんへ…
今年は外出を控えて
お家時間が増えているご家庭も多いですよね。
そうすると油断してしまいがちな日焼け予防。

私は今年7歳になる長男がお腹にいる頃から
敏感肌が今まで以上に敏感になり肌断食を始めました。

そして朝晩のスキンケアは全て辞めましたが、
今でも続けているものが一つだけあります。

それがこのpiyokoの日焼け止め。
朝起きて顔を洗った後はこれを塗るだけ。

マスク生活が増えて、お家でいるから
お化粧をしない日もあるかと思いますが
日焼け止めだけは塗ってくださいね。

マスクはしてもおでこや眼の下の皮膚、
横顔、首周りは出てますからね!

朝の洗濯物や布団を干す時間。

ゴミ出しの時間。

靴を洗うだけ、お庭の草抜きの時間。

ベランダや庭先に出ることの多い親子時間。

買い物に行くだけの往復の車内での時間。

夕方、乾いた洗濯物の取り込みの時間。

少しだけと思う、その時間の積み重ね・・・
実はどの時間も紫外線を浴びています。

帽子は被るけど、照り返しで日焼け!
なんてこともあるんですよね。

私は全くメイクをしない日でも、
毎朝、顔を洗った直後に
これだけ塗ることはルーティンにしています。

そこから私の家事時間のスタートです。

実は前職は美容師の私。
メイク道具はもちろん、
メイクをすることも好きでした。

しかし、妊娠や子育てをきっかけに
毎日使う物、食べる物は気をつけたいと
思いが少しずつ変化していきました。

元々敏感肌だったこともあり、
未来の自分の肌を想像した時に、
自分の肌に合う日焼け止めだけは
ずっと続けよう!と思いました。

私が気に入って使い続ける理由…
それは

◎肌馴染みよくて、つけ心地がいい!
◎つけ心地が軽い!
◎少量でさっとのびる!
◎洗顔でさっと洗い落とせる!
◎子ども(3歳以上)にも使える!
◎お肌がトーンアップする!
◎これなら毎日つけられる!!

大好きなポイントです。

SPF27 PA+相当(アナライザーテストによる)
お子様にも安心して使える植物性の日焼け止めです。


● 植物うまれ 紫外線吸収剤不使用です
選び抜かれた植物性の低刺激原料で作られているのでお子様やお肌の弱い方にも安心。紫外線吸収剤も不使用でお顔はもちろんボディにも。

● さらさらしっとりの使い心地
うるおいを適度に残したまま、さらさらになります。なめらかに伸びて白浮きしないので、化粧下地にも最適です。

● オールシーズン使える高い保湿力
乾燥を防ぐ植物エキスを多く配合。冬の化粧下地にも好評です。また、美白効果のある植物エキスが、お肌に透明感と光沢感を与えます。

● ヨクイニン、甘草フラボノイド、シソエキス
紫外線を防止しながら美白する効果があります。

● ローズウッド、ゼラニウム、カモミール
どなたにも好かれるやさしい香りで保湿します。

リキッドファンデならあずき大くらいの量を混ぜてお使いいただけますし、パウダーファンデなら先にUVプロテクトをさっとのばして数分後、肌に馴染んだくらいにパウダーファンデを重ねてくださいね。

少なくなってきたら、逆さにして最後の1滴まで大切に使ってください。毎日使用しても1本で4ヶ月くらい使うことができますよ。

ここ最近ではリピートしてくださる方も増え、
お仲間が増えていっているようで大変嬉しく思います。

毎日「ほっ」とできるものでベールをかけて過ごしてみてください。

そして…
これからも変わらない毎日を過ごしましょう*

ホームページからお買い物も可能です↓
piyokoハーバルマイルドUVプロテクト

——————————–
木のおもちゃデポー
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗前隣に7台

【短縮営業のご案内】

~5月31日(日)まで

平 日 11時~17時
土日祝 10時~17時
までの短縮営業とさせて頂きます。

今後の営業について、
急な変更やお知らせがある場合は、
LINE@やインスタ、facebookにて
随時ご案内致しますのでご登録、
フォローをぜひお願い致します。