「カプラ体験会」開催しました♪

昨日は午前、午後と
カプラの体験会を開催しました✨
今回はなんと
県外からご参加くださったお客様も🌿
遠方より本当にありがとうございました。

ハラハラドキドキしながら
カプラを重ねていく時間は
緊張感に溢れていました😊

お子さんはもちろんですが
大人も一緒に楽しめるのも
カプラのいいところですよね。

参加してくださった皆さんから
感想が届いていますのでご紹介致します☺️

〈午前〉
・ナイアガラはみんなで遊べて楽しかったです

・以前参加させていただき、カプラを通してたくさんのお友達と仲良くできるきっかけになりました。今日は下の子にもその経験をさせてやりたいと思い参加させていただきました。いつも素敵なイベントを開催して下さりありがとうございます。また楽しみにしています。

・4歳の娘は難しかったようでしたが、カプラをみんなに配ったり、帽子を被らせてもらったり、自分でできなくても積み木に触れる楽しさを味わえたようです。息子はバラバラになるナイアガラを見て感動したようです(笑)

・子どもはもちろん大人も楽しめて大満足です!

〈午後〉
・2時間があっという間でした。大人の方が夢中になってしまいました。木のおもちゃにも癒され、カプラの触り心地がとても良かったです

・家にもあるカプラをたくさん使って大作を完成させた達成感を参加したみんなで味わえて良かったです。こうやってDEPOTで購入したおもちゃの遊び方を教えてもらったり、遊びの工夫を知れることがとてもありがたいです。

・初めての参加でした。下の子が興味があったカプラで楽しそうに遊べていてよかったです。上の子は9歳なので楽しめるか不安でしたが心配いらずでした。

・とても楽しかったです。9歳のお誕生日プレゼントを、カプラにしたいと思っています。自由な発想でいろいろ創り出していって欲しいと思います。大人も集中して無言で積み重ねていました。

参加者の皆さんの満足につながり、
私たちも嬉しい気持ちでいっぱいになりました☺️

今回もたくさんの感想を
ありがとうございました✨
皆さんの言葉をしっかりと受け止め
また次の会につなげて行きたいと思いますので
よろしくお願い致します🍀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギフト雑貨・木のおもちゃDEPOT
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
駐車場は店舗前に10台 店舗前隣に7台
営業時間:10時~18時