子どもと一緒にやってみよう♪「アイロンビーズでスイーツを作ろう」

子どもたちが小さい頃に
大好きだったアイロンビーズ。
キャラクターに興味があるときは
アイロンビーズで表現したりしたりして
アイロンビーズのおもちゃ工場のような光景が
我が家にありました(笑)

「あーでもない、こーでもない」と
姉弟で工夫しながら作り、
ごっこ遊びのアイテムとして登場することも。

そんな中、娘が好きだったスイーツモチーフ。
今回は「作って嬉しい、遊んで楽しい♪
アイロンビーズを使って小さなケーキ」

親子で一緒に作りませんか?

組み合わせを変えるとクッキーに変身!

いちごのクリームサンドクッキーはいかが?

重ねて、大きなケーキにも。

体験会で使用するアイロンビーズは
全て用意してあるので
まずは気楽に作る楽しみを体験できます。
ままごとの時間も
親子で楽しい時間を共有することができますよ

〜子どもと一緒にやってみよう〜
「アイロンビーズでスイーツを作ろう」

日にち:2024年7月21日(日)
時 間:①10:30~11:30 ②13:30~14:30
対 象:3・4歳以上(親子で製作)
定 員:各回4組
場 所:くらす
参加費:880円(さし皿2枚&アイロンビーズ付)
追加の場合は+300円
▶︎申し込みはこちらから

アイロンビーズを使って
ままごとのパーツを作ると
サンドイッチやハンバーガーなど…
応用ができるようになります。

体験会で皆さんにお会いできることを
楽しみにしています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食と暮らしのお店
ギフト雑貨・木のおもちゃDEPOT

徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
駐車場は店舗前に10台 店舗前隣に7台
営業時間:10時~18時
http://www.depot-net.com