デポーオリジナル麻バッグ

【再入荷】お待たせしました!雨の日も

お出かけが楽しくなるデポーオリジナル麻バッグ。

 

IMG_1530

 

 

おはようございます、木のおもちゃデポー藤本です。

 

前回の入荷からしばらく間が開いていましたが6点ほどデポー、plus*両店に並んでいます。

 

一つ一つ手作りのためなかなかまとまった数の納品が難しいのですが今なら色、柄共に豊富でお洋服や好みに合わせてお選び頂けます。

 

◼︎シンプルだけどパッと目を引く麻バッグ

IMG_1713

 

 

定番のナチュラルカラーに落ち着いたカラーの麻紐を組み合わせたシンプルな組み合わせはもちろん、毎回人気のボーダーも揃っています。

 

太めのボーダーはシンプルで目を引くデザイン。荷物が多い人でもたくさん入る大きめサイズになっています。夏のお出かけにも大活躍してくれそうです。

 

バイカラーの麻バッグはちょっと小さめサイズです。お財布とハンカチ、スマホを持ってちょっとお出かけっていうときにも便利ですし、お弁当とマイボトルを入れるのにもぴったりのサイズです。

 

麻ひもなので最初は麻ひも特有の毛羽立ちもありますが、使い込むうちにくったり手に馴染んできますよ。独特の風合いに育てて変化を楽しんでくださいね。

 

 

お問い合わせ/木のおもちゃデポー

〒770-8053

徳島県徳島市沖浜東1丁目36-5日峰ビル1F
OPEN 10:00 – 18:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日休)
TEL 088-656-0636 / FAX 088-678-8700
Mail : office@depot-net.com