ムジーナの修理

 

こんにちは。

毎日寒い日が続いていますね。

 

修理担当、小谷です。

 

今回は人気のおもちゃのムジーナの修理です。

赤ちゃんのおもちゃですが、

お兄ちゃんが上に乗ってしまったようで

割れてしまっています。

 

まず、足の部分を外します。

次に割れているところを広げて、

ボンドを入れていきます。

中までしっかり広がるように、

紙を差し込んで丁寧につけていきます。

 

 

IMG_3235 - コピー

 

 

IMG_3233 - コピー

 

全面についたらテープで固定し、

さらにずれないようにクランプでとめます。

ボンドが乾いたら出来上がりです。

 

IMG_3236

 

IMG_2315

 

 

また、赤ちゃんが楽しく遊べますね。

一度割れて接着した木製品は、

強度が増すので今まで以上に安心して使って頂けます。

 

お持ちのおもちゃが壊れて、

「このおもちゃって修理できるのかな?」と思ったら

デポーの、おもちゃのお医者さんにご相談くださいね。

 

**********************

DEPOT

 

【経営ビジョン】

〝子育てをして良かった〟と心から思える

人・まち・未来をつくる企業となる

 

【ミッション・使命】

働く女性や子育てママの悩みを解消し、

笑顔あふれる社会にすること

 

【経営理念】

すべては家族の笑顔のために

 

**********************

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

営業時間 10時~18時

毎週月曜日定休日 (月曜祝日の場合は、翌日火曜日)

駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台

*********************