工作の宿題はおわりましたか?

夏休みも残りわずかとなりましたね。
時計制作、おもちゃの修理担当の小谷です。

工作の宿題は、終わりましたか?
まだという時は、デポーにおまかせ!

時計、貯金箱はもちろんのこと、
わかって楽しいからくり工作キットも
色々な種類が揃っています。
木っ端もお好きな量をお求めいただけるので
オリジナル作品も、思いのままです♪

小学校低学年の子どもさんも、
お家の方と一緒なら
30分から1時間で組み立てられます。
お好みで好きな色を塗って仕上げてね。

きっと作りたいものが見つかるはずです。
ぜひデポーで、夏休みを楽しみませんか?

◆貯金箱キット ¥1600~
◆からくりキット ¥1700
◆時計キット ¥2700

全15種類

**********************
木のおもちゃデポー
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗前東側に7台