糸のこ教室【 ひな人形作り 】一緒に体験しませんか?

こんにちは。
先日開催した「干支の糸のこ教室」では心地良い青空の下、たくさんの方にご参加いただき楽しんでもらうことができ、本当に良かったです

今回もかわいい干支「たつ」がたくさんできていましたよ。
毎年参加してくださる方も多く手作りした干支の飾りや節句人形をちょっとしたスペースに飾ってくださる方もずいぶん増えたように思います。本当にありがとうございました。

さて、次回の糸のこ教室は「ひな人形作り」
花びな、椿の花びな、ちぎりびな、ゆきのしたの花びなの4種類の中から選んでもらえますよ。

「どのおひな様にしようかな?」と、迷う楽しさと自分の手で作る楽しさ。
世界に一つだけの作品ができる楽しさをぜひ一緒に体験してみませんか?

糸のこが初めての方でも大丈夫!丁寧にお伝えしますので、安心してご参加下さいね。

「ここが難しかったね。」「ここ凄く上手に切れたね。」と、飾ってからでも、その時の思い出がよみがえってくるから不思議です。

「前は、親子で一緒に作ったんだけど、今回はほとんど1人で切れました。」と子どもさんの成長を感じながら何度もご参加いただいている方もいて、私たちも嬉しく思います。
子どもさんへ、お孫さんへ、ご自身に、親子やお友達同士でのご参加もお待ちしています!

春を迎える準備に、一緒に楽しく青空の下、ひな人形を作ってみませんか?

日 程:2024年2月3日(土)
時 間:①午前/10:30~12:00
    ②午後/13:30~15:00
定 員:各8名
対 象:小学生〜大人(小学生は親子参加)
参加費:2500円
申し込みはこちらから▶︎
※複数人でお申し込みの際は、参加者お一人ずつでのお申し込みをお願い致します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギフト雑貨・木のおもちゃDEPOT
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
駐車場は店舗前に10台 店舗前隣に7台
営業時間:10時~18時
http://www.depot-net.com