22周年記念フェア開催

 

春はさまざまな変化の季節ですね

 

我が家も、卒業に入学、就職と、

姪っ子や甥っ子たちも

ひとつの節目を迎え、

新たなステージへと巣立っていきます。

 

デポーも今年の3月で

22周年の春を迎えることができました。

いつも、ご愛顧いただき、

ありがとうございます。

 

オープン当初から変わらず、

その場所にあるあそび場では、

お母さんがお買いものするかたわらで、

今日も、ちいさなこども達が、

おもちゃで遊んでいます。

 

お母さんがそこに居てくれる

という安心感の中で、まるで、家庭の中の

ひとこまのように…。

 

 

 22DM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもと暮らす

家族で暮らす

日々のなにげない生活の中から

育まれる生きる力

 

いい聞かせるよりも、

その姿を見せることが

何よりの大人の役目。

 

私達おとなが、

暮らしの中でできること

 

たとえばま毎日を、

ていねいに暮らすこと・・・

 

箸置きプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなこどもがいるから・・・

食事にそんな余裕ないから・・・

とあきらめず、

箸置きのある暮らしを始めてみたり。

 

 

たとえば・・・

思いを込めて選らんだものを、

長く、大切に使うこと・・・

 

お皿と箸置き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無垢の木は、使うほどに味わいを増し、

その変化を楽しむことができます。

家族の思い出とともに大切にしたいものが

増えることは、幸せです。

 

 

気持ちにゆとりがあるときは、

家族にも優しくなれたり、

笑顔も増えますよね

 

デポーでは、

そんな心の豊かさや笑顔を

お届けできるよう、

スタッフひとりひとりが、

もの選びをしたり、

くらすを考えたりしながら、

お客さまとのつながりを

大切にしたいと願っています。

 

 

22周年記念花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いたり笑ったり、

怒ったり喜んだり、

毎日の暮らしが、そんな表情豊かで、

笑顔に包まれる、あたたかな場所で

ありますよに。

 

デポーのスタッフとの会話や

デポーのモノ達が

みなさまの暮らしの中で、

愛され続けることが、私達の喜びです。

 

これからも、そんなデポーを

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日より、4月3日(日)まで

「22周年記念フェア」を開催しています。

感謝の気持ちを込めて、ささやかですが、

プレゼントもご用意しています。

 

ウォールナットとチェリーのお箸置き

デポーオリジナルで仕上がりました。

 

期間中、3000円以上お買い上げの方、

先着300名様にプレゼントです。

 

 

DM2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、お得な特典ももりだくさん

楽しい企画やイベントも開催中です。

ぜひ、足をお運びくださいね。

こちらでも、日々、更新していきますので、

お楽しみに♪

 

 名称未設定-1