はじめまして、赤ちゃん

 

スタッフあやちゃんが、無事に赤ちゃんを出産して

退院からの帰り道、みんなに会いにきてくれました。

 

もう、スタッフみんな

赤ちゃんにメロメロです~

 

あやちゃんと赤ちゃん

 

 

色々な奇跡をおこしながら

3時間くらいのスーパー安産で

満月の満ち潮の時間帯に

やってきた赤ちゃん

 

おかあさんの赤ちゃんを思う気持ち、

赤ちゃんのもってるパワーってすごいですね

 

あやちゃん赤ちゃん

 

 

ちっちゃなお顔に

ちっちゃな手足

どれだけ見ていても見飽きることがありません

 

 

赤ちゃんがいるだけで、

みんなが幸せな気持ちになれる

デポーの家族が一人増えました

 

 

IMGP9128

 

みんなに愛されて

すくすくと大きくなりますように

 

それにしても、退院の日も

きれいに髪をセットしてるあやちゃんは

さすがやなぁ~

 

持ち前のかあさんっぷりで、

楽しんで子育てしてほしいなと思います。