紫玉ねぎの収穫&グリル野菜をオリジナルソースで食べよう!

こんにちは!デポーの高田です。

デポーまちなかの森の「小さな畑」の玉ねぎの収穫時期がやってきました。
今週の土曜日に『紫玉ねぎの収穫&グリル野菜をオリジナルソースで食べよう!』を開催いたします。

「紫玉ねぎ」はサラダに使用すると華やかになりますよ!少し小ぶりですが「新玉ねぎ」も一緒に収穫できます。

親子で一緒に畑仕事を楽しみましょう!

『紫玉ねぎの収穫&グリル野菜をオリジナルソースで食べよう!』
日時/5月20日(土)10:30~12:00
定員/6組
参加費/3,000円
特典/鉄なべでグリル野菜を焼いて、オリジナルソースで食べましょう!
お土産/紫玉ねぎ約2kg、玉ねぎ約1㎏

お申し込みはイベント申し込みフォームより

デポーまちなかの森のLINEでは
「小さな畑」での土づくりや野菜収穫体験の情報を配信しています。
体験の様子やイベント開催などをお知らせいたします。

まちなかの森LINEの新規登録は下記のボタンをクリックしてね
「木のおもちゃデポーLINEとは別登録となります」

友だち追加

「デポーまちなかの森LINE」に新規登録してくださった方には、
採れたての新鮮な新玉ねぎを一個プレゼント!/

5月20日(土)13時~16時の間にご来店下さい一緒に収穫しましょう!
新規登録のLINEにプレゼントのクーポンがついています。
スタッフまでご提示ください。

午前中の体験会とは別になります。
『紫玉ねぎの収穫&グリル野菜をオリジナルソースで食べよう!』
体験会参加ご希望の方は、
イベント申し込みフォームよりお申込み下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギフト雑貨・木のおもちゃデポー
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
駐車場は店舗前に10台 店舗前隣に7台

【営業時間のご案内】
平 日 10時~17時
土日祝 10時~18時