1歳の誕生日

お久しぶりです。

 

産後しばらくの間

お休みさせていただいております

福岡です。

 

息子も1歳になり

たくましく大きくなりました。

 

そして誕生日プレゼント。

男の子ができたら

これをあげたい!と考えていました!

 

息子の遊ぶ姿を見てみてください。

 

image

 

そうです!

 

車のおもちゃです。

 1人乗りPKWの白木にしました。

 

 

「ぶー!ぶー!」と部屋中ハイハイし

その後はタイヤを回し

そして  赤い人を出したり入れたり。

 

image

 

この真剣な眼差し(笑)

 

手先を自分が思うように

動かしているようすに

胸が熱くなりました。

 

ケラー社は木馬が有名ですが

車も長く愛されています。

変わらないシンプルなデザイン。

 

いくら眺めても飽きません。

このフォルムに惚れました!

無垢でできているからこその

頑丈な車体にタイヤ。

大人の手にも

もちろん!

子供の手にも馴染みます。

 

子供が体重をかけて動かしても

タイヤはしっかりと回ります。

 

息子に初めて買ってあげた車。

 

これからどんなに激しく

どんなに爽快に

ドライブするのでしょうか。

 

息子はどんなロマンを

この1台の白木の車に

乗せて走らせるのでしょうか。

 

明日も息子と一緒に

息子と同じ目線で

走らせたいと思います。

 

息子1歳。

母の夢も叶いました…。