仲間の始まりに スピードカップス

トロンボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の娘、

今日はマーチングバンド部の仲間との集まり、

毎日毎日一緒に練習してきた、

仲間です。

 

手取り足取り教えてもらった先輩は

明日の練習でもう最後、、、

 

みんなでおやつを食べたり、

おしゃべりしたり、

散歩に出かける時には、

いつも練習でしている基本動作で

一列になって

1と2と3と4と♪♪

掛け声かけて歩いていってたのが可愛いかった

 

 

パンフタオル洗剤2.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間が集まるところではゲームもいいですね。

 

新学期を迎え、

これから仲間になっていく集まりに

オススメ!

 

写真のゲーム

「スピードカップス」

難しいルールは無く、

カードの絵と同じ色順で

カップを並べる、又は、重ね、

一番にできた人が真ん中に置いたベルを鳴らすだけ!

 

単純なゲームだけに、

初めてのメンバーでも盛り上がります。

 

 

私も女子たちと試してみました!

 

俊敏さが求められるこのゲーム

脳トレ

リハビリ

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にするのも

良いのでは、、、

5才ごろから幅広い年齢の方の楽しんでいただけそうです。

 

パンフタオル洗剤2.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい春、

一緒に楽しい時間を過ごすことからスタートするのが、

いいですね。

 

 

デポー本店

スピードカップス

デポー楽天店

スピードカップス

 

お問い合わせは

木のおもちゃデポー 088−656−0636