BRIOのレンジ

imgrc0072267184

 

BRIOのクラシックな木製のレンジ。

デポー店頭でもついついみんな遊びたくなる

本格的なデザインが人気です。

 

 

imgrc0072267181

 

とても人気のあるBRIOの木製のレンジ台、
プラスティックのツマミは左右に回り、

オーブンは手前に開けることが出来ます。

組み立ても簡単で、使用しなくなったら

小さく収納することが出来ますよ。

 

IMGP9141

 

BRIO(ブリオ)は、1884年、

スウェーデンで生まれたおもちゃメーカーで、

創業者のイヴァール・ベングトソンは

ものづくりにおいて一番大切なのは“品質”と考え

常に「良質なおもちゃ」を目指しました。

イヴァールのものづくりに対する姿勢は、

現在もなおBRIO(ブリオ)の

商品づくりの現場に大切に受け継がれており、

スエーデンでは王室御用達の

おもちゃとしても知られています。

 

imgrc0072267213

モデルは1歳8ヶ月 80cm

 

一歳半を過ぎた頃から、お母さんの真似をして

ごっこ遊びを始める子どもたち。

 

幼児期は男の子もごっこ遊びが大好き!

 

幼児期になればレンジをお部屋の仕切りに

使ったりして本格的なごっこ遊びが始まります。

 

IMGP9138

 

BRIOはとてもおしゃれなデザインで

インテリアとしても人気です。

 

IMGP9778

ケーファー(ドイツ)

フライパン、カップ&ソーサー

めん棒3点セット

 

こんな琺瑯の本格的なおままごと道具があれば

さらに遊びの幅が広がり、

たっぷりと思う存分にごっこ遊びができますね。

 

IMGP9454

 

幼児期には欠かせないごっこ遊びの道具たち

 

いろいろな種類のままごと道具が

デポー店頭には所狭しと並んでいます。

 

大人の真似をして料理を作ったり

掃除や洗濯をして遊ぶ姿は、本当に楽しそう。

 

小さなお母さん、お父さんが

繰り返し遊べられるよう作られた

本格的な道具たちは、ずっと受け継いでいきたい

上質なものばかり。

 

本格的な道具はお子様の想像力を刺激し

子ども時代にたくさんの

「わたしのものがたり」を体験させてくれます。

 

ただいま店頭にてWIRE(10月号)掲載商品を

5000円以上のご購入で

花はじき&チェーンリングの小さなセットを

プレゼント(先着20名様)!

10月15日まで開催中!

 

BRIO(ブリオ)のままごとキッチン

木のおもちゃデポー本店

木のおもちゃデポー楽天店

 

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)

営業時間 10時~18時

駐車場は店舗前に10台 店舗裏に5台