小さなままごとキッチン

  1. こんにちは。3児の母、スタッフ福岡です。

子どもができてから格別、秋晴れの日の朝が大好きです。

 

温度、空気、秋の香りを感じながら家族を想う時間。

季節を敏感に感じながら楽しめるようになったのも

親になってからではないでしょうか。

10月もよろしくお願いします。

 

さて今日はおままごとキッチンの中でもコンパクトな物をご紹介します。

 

IMG_4647

子どもは床に座って遊ぶのが大好き。

ミニキッチンセット(フライパン、鍋、フライ返し&おたま 付き)

出産のお祝いや1歳の誕生日のプレゼントにも大好評!のこちらの商品。

コンパクトな中にも流し、コンロ、オーブンがあり

ママの様子を再現するかのように一連の流れを真似しながら、

お料理を作ってくれる姿が可愛いです。

 

IMGP8894

 

モデルさんの4歳の女の子も火加減にも気を配り、

きっとお料理の仕上がりも違うよね。

 

IMG_4648

 

何?何?

今度は妹ちゃんのために離乳食を作ってくれてるのかな?

 

お次は

【ミドルキッチンセット(フライパン、鍋、フライ返し&おたま 付き)】

こちらはミニキッチンセットより少し高さのあるままごとキッチン

付属品のフライパンや鍋なども少しずつ大きいセット

 

IMGP9749

 

お魚グリルもあるのでお魚も一緒に♪

と選んでくれる親御さんも多いんです。

 

IMGP9757

 

まずは小物から…

という方にはこちらの食器セットもおすすめですよ。

 

IMGP9717

 

プレート以外は全て2組セットです。

ごっこ遊びにはお相手の分も必要ですもんね。

 

うちの子ども達も必ず「ママの分も!」とプレートに乗せて運んでくれました。

小さくても、おもてなしはばっちりですよね。

 

そして 食材もどれも可愛くて選びきれない〜!

と悩まれる方にはこんな食材セットもありますよ。

 

IMGP9726

 

蓋付の木箱に入っていて包丁、まな板、食材も収納可能です。

 

IMG_4642

 

マジックテープでくっついているので優しく切ることができますし、

まな板に包丁の当たる音も心地いいですよ。

 

これらの商品を5000円以上のご購入で

花はじき&チェーンリングの小さなセットをプレゼント(先着20名様)

10月15日まで開催中!

 

他にも大きなサイズのままごとキッチンなど、

いろいろと揃ってますので、是非この機会に店頭でご覧くださいね。

 

 

木のおもちゃデポー本店 ままごとミニキッチン
木のおもちゃデポー楽天店 ままごとミニキッチン

 

 

木のおもちゃデポー

食と暮らしと絵本のお店デポーplus*

徳島市沖浜町南開330-1

088−656−0636

(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)

営業時間 10時~18時

駐車場は店舗前に10台 店舗裏に5台