赤ちゃんとの暮らし【トリップトラップチェア】

こんにちは。

デポースタッフ藤本です。
徳島の梅雨に入りも間近。
おうち時間も長くなる6月。

皆さんはどうやってお子さんとの時間
過ごしていますか?

おうち時間も長くなる季節は
お子さんと室内で過ごす時間も長くなるので
赤ちゃんもお母さんも快適に過ごせるよう
暮らしを見直してみませんか?

ノルウェー生まれ『ストッケ』の
子どもとともに成長する椅子
「トリップトラップ」は付属品を
追加することで生後すぐから使えるんです。

◆ニューボーンセット◆
【対象】0ヶ月〜6ヶ月まで
トリップトラップ本体にセットすることで
食事の時間や家事の時間を赤ちゃんのそばで過ごすことができます。
上のお子さんがまだ小さいうちは目を話すのも不安な時期がありますよね。
そんな時にもニューボーンセットは大活躍してくれます。

◆ベビーセット&クッション◆
【対象】6ヶ月頃〜2,3歳頃まで
離乳食がスタートして赤ちゃんも安定して
座れるようになったら
ベビーセット&クッションの出番です。

◆ストッケトレイ◆
ベビーセットを使うようになったら
こちらもおすすめ。
食べこぼしを防ぐふちの付いた
専用のトレイがあれば
お鍋の季節もテーブルから少し距離を置くことができるので助かるアイテム。

カラーバリエーションも豊富なので
インテリアに合わせてのコーディネートも◎

赤ちゃんやお子さんが使うものですが
シンプルなモノトーンのインテリアにもぴったりです。

アイテムを組み合わせて
長く使えるのはもちろん
デザイン性も優れているので
インテリアにこだわりのある方への
出産祝いにもおすすめの品です。

==================
期間中
トリップトラップ本体+ベビーセット
トリップトラップ本体+クッション
トリップトラップ本体+ニューボーンセット

など、セットにてお買い上げ頂いた方に
「さくら時計」をプレゼント!
==================

シンプルでナチュラルな時計は場所を選ばず
どんなインテリアにもすっとなじむ
人気のアイテム。
ぜひこの機会にお買い求めくださいね。

**********************
木のおもちゃデポー
食と暮らしと絵本のお店デポーplus*
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗裏に8台
***********************