大切なあなたへ贈る特別な出産祝い

親しい友だちや親類など
大切な人に赤ちゃんが生まれたら
贈りたい…『特別な出産祝い』

デポーが赤ちゃんに贈り物を選んだら
素敵なセットができました。

可愛いジルケのぬいぐるみと木のおもちゃのギフトは
あげる方も貰う方も笑顔になるギフトセット。

初めてのぬいぐるみは赤ちゃんの頃はもちろん
大きくなってもずっと大切なお友達。
我が家の19歳の長女も出産祝いで頂いた
可愛いくまのぬいぐるみと一緒に一人暮らし中。
今でもそばにあると安心できる
大切な友達(=宝物)のようです。

やさしい肌ざわりのガーゼスタイと
デポーで一番人気のガラガラ「さくらんぼ」
落下防止のベビーチェーンはデポーでずっと人気の定番ギフト!
男の子セットと女の子セットがあるのも
選びやすいポイント♪

赤ちゃんにも安心して使える消毒・除菌スプレー
「アワーミスト」がセットになった
デポーオリジナルギフトセット。
本当にいいもの、赤ちゃんや暮らしに優しいものを
デポー目線で選んだセットです。

生まれてすぐの赤ちゃんから
成長に合わせて遊べるおもちゃをセットに。

オーガニックコットンでできた
優しい肌触りのぬいぐるみは
敏感な赤ちゃんの肌にも安心です。

色付きのおもちゃや音のするおもちゃに
興味が出てきたら、カラーブロックの出番です。
初めての積み木としてもオススメしています。

車のおもちゃはタイヤがくるくる回るので
手で走らせることもでき、
中の人形も指でつまんで出し入れができます。
つまむことで指先を使った
細かい動作の発達を促してくれます。
そして堅いブナ材でできているので
お子さんが体重をかけても大丈夫なほど
頑丈なつくりになっているのもいいですよね。

デポーではお客様のご要望に合わせて
ギフトの提案もしています。
店頭にてお気軽にお声がけください。

**********************
木のおもちゃデポー
徳島市沖浜町南開330-1
088−656−0636
(月曜定休or祭日月曜は営業で火曜休み)
営業時間 10時~18時
駐車場は店舗前に10台 店舗前東側7台